ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

白金高輪駅の近くで「モーニング」を1人か2人で楽しめるところを探しています。明日行きたいなと思っています☀️ 8時〜9時頃に入店予定です。よろしくお願いしますぺこり。(o^^o)

モーニング大好き女子

質問

白金高輪駅の近くで「モーニング」を1人か2人で楽しめるところを探しています。明日行きたいなと思っています☀️
8時〜9時頃に入店予定です。よろしくお願いしますぺこり。(o^^o)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イケメンに声かけられたら、ついていっちゃうぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

メゾン・ダーニ
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13183428/

白金高輪のオススメのお店ペコ。お一人様でも大丈夫で、朝ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

小米花 - 白金高輪/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13129268/

こちらいかがでしょう!
お手頃で美味しいですよー!
雰囲気も良くておしゃれです。
9:00からですが検討してみてくださいね🎵

お店をチェックする

春

非公開

THE TENDER HOUSE DINING (ザ テンダーハウス ダイニング) - 白金台/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13183777/

こちらのお洒落なダイニングバーで、モーニングやってますよ!朝8時から営業してます★カウンターあるのでまったりできますよ!

お店をチェックする

モーニング大好き女子

モーニング大好き女子

30代

メカペコ君、のぶひろさん、raiさんありがとうございました!
明日早起きして行ってみます(o^^o)

モーニング大好き女子

モーニング大好き女子

30代

はらぺこ君、なぜこの質問にイケメンコメントなのか謎だよ…(^_^;)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line