ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅周辺で安くうまいきしめんが食べれるところ探してます。

えい

質問

10代男性

名古屋駅周辺で安くうまいきしめんが食べれるところ探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近でさっくりな感じぺこなー!

葵

20代

きしめん よしだ エスカ店 - 名古屋/そば・うどん・麺類(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000916/?lid=header_restaurant_detail_review_list
製麺所が経営している老舗のおうどんやさんです。ここのきしめんは本格的な麺でリーズナブルで美味しいですよ★

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

驛釜きしめん - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n020219/
有名なのは住よしですが、こちらも美味しいですよ。安いし。今ならランチタイムなのでランチメニューあると思います。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

住よし JR名古屋駅・新幹線下りホーム店 (すみよし) - 名古屋/そば・うどん・麺類(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23007277/
駅の中の手軽でおいしいうどん屋さんのこちらなんてどうでしょう!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line