ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木ヒルズ周辺で、静かで落ち着いたカフェを教えてください◎ (スタバや椿屋、グランドハイアットは除く) ケーキなど軽食もちゃんと美味しいところだと嬉しいです。

paddignton

質問

六本木ヒルズ周辺で、静かで落ち着いたカフェを教えてください◎ (スタバや椿屋、グランドハイアットは除く) ケーキなど軽食もちゃんと美味しいところだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんびり一人カフェぺこなー♪
普段の忙しさを忘れてゆったり過ごすぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

トラヤカフェ六本木ヒルズ店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005461/

六本木ヒルズのカフェといえばココペコ。ケーキが美味しいペコ。ゆっくりお話できて、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

ろんろんろんろん

ろんろんろんろん

非公開

トータルフーズ (【旧店名】トータル・ワークアウトカフェ) - 六本木/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/smartphone/restaurant_detail/top?rcd=13025782

ここどうですか?
落ち着いててヘルシーな感じのカフェですよ!
美味しいご飯をヘルシーにいただけます。
良かったらご検討ください

お店をチェックする

paddignton

paddignton

非公開

ありがとうございます!ここは知りませんでしたー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line