ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神保町で、3人入れる個室の落ち着いたお店を探しています。堅すぎず、カジュアルすぎない場所を教えてください! 先方は年配の方です。

より

質問

神保町で、3人入れる個室の落ち着いたお店を探しています。堅すぎず、カジュアルすぎない場所を教えてください!
先方は年配の方です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いて話せる個室があるお店ってなかなか見つけるのむずかちーぺこよな。。。
いいかんじのお店で接待がんばるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

翔山亭神保町店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13153673/

神保町のオススメのお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、ゆっくりしたお店で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

男前料理と五島列島直送の魚 神保町 無花果ichijiku - 神保町/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13173237/top_amp/

こちらはいかがでしょう?
落ち着いた海鮮系の和食居酒屋さんなので年上の方と一緒でも良いんじゃないかなと思います!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

串揚げ 幹 - 神保町/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13043692/

会席料理のコースがある串揚げ屋はどうですか。個室もあり落ち着いた空間でお酒と串揚げが楽しめますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line