ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋 男女6名で利用予定 個室ありまたは 落ち着いた雰囲気 料理やお酒が普通以上

みうぴー

質問

池袋
男女6名で利用予定
個室ありまたは
落ち着いた雰囲気
料理やお酒が普通以上

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんでわいわい飲むお酒もおいちーぺこけど落ち着いたお店の個室でしっぽり飲むのも格別ぺこな♪
シチュエーションで飲み分け出来る人はかっこいいぺこな♡

ももか

ももか

非公開

雨ニモマケズ - 池袋/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13176515/

こちらいかがでしょう!
美味しい和食海鮮が頂けますよー
とても落ち着いたお店で個室がありますよー

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

和食賛美 あやの - 池袋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100172/

くずし割烹料理など和食が美味しくてお酒によくあいますよ!個室も6人用があってしっぽり飲み会したいときに便利ですよ。

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

池袋東口 個室居酒屋 創作酒庵彩蔵
http://www.saizou-ikebukuro.tokyo/?gclid=CPWK9cypwNACFYSBvQodoo4KbQ

おちついた雰囲気でしたら、こちらいかがでしょう?
和の雰囲気が素敵なお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line