ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夫婦二人で行ける美味しい焼肉屋かステーキハウス知りませんか?

アミカス

質問

40代女性

夫婦二人で行ける美味しい焼肉屋かステーキハウス知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なかよちさんぺこな♡
恋人同士のラブラブとはちがうあったか〜い感じぺこ♪
ほんわかな幸せぺこな♡

ゆいP

ゆいP

30代

海山 (カイザン) - 自由が丘/鉄板焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13009617/top_amp/

自由が丘のこちらの鉄板焼き屋さんはいかがですか?とっても美味しいステーキが食べられますよ

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

焼肉うしお 三軒茶屋 本店 - 三軒茶屋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13192322/

三軒茶屋駅でよろしければ、こちらのお店どうでしょ!焼肉もステーキも揃っているので、お肉食べたい時に迷ったらここです♪コスパよくてお肉は柔らかく美味しいですよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

オステリア カステリーナ - 中目黒/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13184754/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店でソファー席などあるので、ゆっくり美味しいステーキがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

アミカス

アミカス

40代

早速の投稿ありがとうございます♪
旦那さんと検討しますね〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line