ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京の友人と久しぶりに会い夕食をとることになりました。 女2人、20代前半です。 池袋で良いお店はないでしょうか? お酒はあってもなくても良し、予算はひとり3,000円を考えています。

まき

質問

東京の友人と久しぶりに会い夕食をとることになりました。
女2人、20代前半です。

池袋で良いお店はないでしょうか?
お酒はあってもなくても良し、予算はひとり3,000円を考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーお酒とおいちーごはんぺこな♪
ぺこー!うらやまぺこ♪
僕もついて行くぺこ♡

misa

misa

非公開

メゾンカイザー 池袋サンシャイン店 (MAISON KAYSER) - 池袋/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13025480/

こちらはいかがですか?小麦の風味も良い天然酵母パンが美味しいお店です。500円でパン食べ放題があるのでメインと共に楽しめますよ。よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

ろんろんろんろん

ろんろんろんろん

非公開

キチリ オレンジ レーベル (KICHIRI ORANGE LABEL) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13035374/top_amp/

ここ、お洒落で美味しいキチリの系列店です!
お酒あってもなくても楽しめるので、その時の気分で選べて楽しめるかと!
良かったらご検討ください〜

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

ハース (Hearth) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13117072/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

今日は寒いのでこちらのお店であったか女子会はいかがでしょうかー?
とろーりチーズフォンデュが美味しいお洒落なカフェです♪
チーズも具材も選べて楽しいですよ( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

kawara CAFE&DINING 池袋 (カワラ カフェアンドダイニング) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13097493/

おしゃれな雰囲気のカフェダイニングです。メニューも色々あり、お酒も楽しめるので、楽しく過ごせるかと。よかったら見てみてください(*^^*)

お店をチェックする

みた

みた

20代

サンダーバード 池袋東口店 - 東池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13114997/

おしゃれとは言い難いですが、お料理も美味しく、楽しいお店です!
お値段もリーズナブルでオススメです(*'▽'*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line