ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

餃子が美味しいお店、教えて下さい‼️

まめ

質問

30代女性

餃子が美味しいお店、教えて下さい‼️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
まめちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

M

M

30代

餃子の王将 千葉寒川店(中央区/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE45/SUB4501/100000819753/

千葉駅からすぐ近くにあるこちらのお店はどうですか。餃子がおいしいと評判のお店ですよ。カリッとジューシーな餃子がお好きでしたら、ぜひ行ってみてください♡*

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

アガリコ餃子楼 千葉店(亜GALCO) (中央区/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE45/SUB4501/100001303601/

餃子と言えば栄町にあるこちらの餃子がオススメです!!(*''ェ`*)メニューも色々とあり、どれもおいしいと人気なのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ろんろんろんろん

ろんろんろんろん

非公開

餃子房じらい屋 - 千葉/ラーメン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12002225/top_amp/

中央区のここ、美味しい餃子ありますよー!
ここ、鉄なべ餃子がめっちゃ美味しくて、ジューシーでたまらないです!
ホッピーとも合います。サイコーです。

良かったらご検討ください!

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

餃子の並商(若葉区・緑区/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE45/SUB46105/100000925185/

餃子おいしいですよね〜。千葉市で餃子でしたら、ここの餃子がめちゃくちゃおいしいですよ〜。チャーシューもおいしいので両方食べてみてください。

お店をチェックする

まめ

まめ

30代

餃子の王将、じらい屋
両方とも美味しいですよね〜🎶
アガリコ餃子楼、餃子の並商は行ったことないので行ってみたいと思います‼️
みなさん、貴重な情報をありがとうございます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line