ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で美味しい焼肉屋教えてください!

ひかりえひかる

質問

吉祥寺で美味しい焼肉屋教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ママンと一緒にお肉食べるのいいぺこなー!
何歳くらいのお子ちゃまぺこり?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あ、パパンも一緒ぺこな!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

焼肉 いのうえ 吉祥寺店 - 吉祥寺/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13150677/#rst-data-head

吉祥寺駅から徒歩3分のお店です!
おいしい黒毛和牛が食べられると評判です♪

お店をチェックする

ひかりえひかる

ひかりえひかる

30代

そーだよ!

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

一番有名なのはやっぱり李朝園ですが、わたし個人的には安安おすすめです!なにより安い!そしてカルビがめっちゃ美味しい!!お店の奥に半個室もあるので、お子様連れでもOKですよ
安安 吉祥寺店(吉祥寺/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000025330/

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

薩摩 牛の蔵 吉祥寺店 - 吉祥寺/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13138928/?lid=header_restaurant_detail_menu
ご家族でということで個室の焼肉屋さんはどうですか!2000円以下で焼肉ランチが楽しめます♪

お店をチェックする

ひかりえひかる

ひかりえひかる

30代

皆さんありがとーございます!

ひかりえひかる

ひかりえひかる

30代

ちなみに肉山どーですか?

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

薩摩 牛の蔵 吉祥寺店 - 吉祥寺/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13138928/

こちらがおすすめです。
1000円前後で焼肉ランチ食べられますよ!

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

肉山、めっちゃ美味しいらしいですよね。なかなか予約取れない&行った帰りに次の予約入れる人続出だとか…赤身肉なら肉山!と言われるお店ですが…わたしはまだ行けてないです〜駅からサンロード抜けて割と歩きそうですが、行ったことある人の感想聞きたいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line