ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いよいよ、忘年会シ-ズンです! 平塚駅周辺でお客様と4名で忘年会をしたい! 飲み放題込みで6,000/人、二時間以上 美味いもの食べらたら良いなあ〜

シャーロットM

質問

いよいよ、忘年会シ-ズンです!
平塚駅周辺でお客様と4名で忘年会をしたい!
飲み放題込みで6,000/人、二時間以上
美味いもの食べらたら良いなあ〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!シャーロットMちゃん、早起きえらいぺこなー!

Lilimali

Lilimali

40代

ダイニングバー ファニーサンセット(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6cs91fa80000/

駅近で3時間飲み放題付きのコースもあるこちらのダイニングバーはいかがですか?ご予算内に収まりそうですよ〜

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

紅谷町BQバール (ビーキューバール) - 平塚/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14035357/#rst-data-head

こちらの大人の雰囲気のあるバルはいかがでしょうか?
手の込んだお料理がありワインがリーズナブルですよ。
飲み放題もありますよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

関 (セキ) - 平塚/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14059604/#rst-data-head

気軽に立ち寄れて海鮮が美味しい居酒屋です。
冬の宴会コースが飲み放題付いてますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line