ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

サークルの友人と久しぶりの忘年会です。 庄屋、ワタミよりはグレードアップしたコスパの良い一次会の場所を探しています。26日の土曜日、13名なのですが…

りこ

質問

サークルの友人と久しぶりの忘年会です。
庄屋、ワタミよりはグレードアップしたコスパの良い一次会の場所を探しています。26日の土曜日、13名なのですが…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りこちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

りこ

りこ

20代

場所は池袋西口、北口です!

とも

とも

30代

GreenGarden 池袋
03-6912-8575
東京都豊島区西池袋1-37-15 西形ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13179816/
こちらはいかがでしょう?
リゾート風の店内でカーテンで仕切るタイプですが、半個室なのである程度プライバシーを保ちつつ過ごせると思います✨
予約必須のステーキなどもありますので、良かったら見てみてください😊

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

北海道 池袋西口店 (ほっかいどう) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13050317/

西口から5分くらいのこちらはいかがですかー?リーズナブルに北海道の味覚が味わえますよ♪
単品飲み放題もあってコスパ高めです(^∇^)

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

和風個室居酒屋 刻 KIZAMI 池袋西口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a553401/
こちら雰囲気のよい個室のお席で3時間飲み放題つき4000円からもつ鍋やちゃんこなどのお鍋料理が頂けますよー♪
26日空きあるようですのでご検討くださいね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line