ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男女8人利用 おしゃれで 個室あり 飲み放題あり 食べログ評価高め よろしくお願いします

エミ

質問

男女8人利用
おしゃれで
個室あり
飲み放題あり
食べログ評価高め

よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でいっぱい飲みたいぺこな!
周りを気にしないで飲みたいぺこよなー!

3代目

3代目

30代

ハース (Hearth) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13117072/

チーズフォンデュがおいしいこちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?個室があり食べログ評価も高いですよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

月のひかり
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13170828/

池袋の飲み放題があるお店といえばココペコ。おしゃれな雰囲気で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

新和食 到
03-6915-2181
東京都豊島区南池袋2-23-4 トミザワビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13115389/
こちらの創作ダイニングどうですか?
美味しくて新鮮な野菜を中心とした創作和食で評価も高いのでオススメです!
少ないですが個室もあります^ ^
飲み放題のメニューもありますのでよかったらご検討くださいね♪

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

季節鮮魚×夜景個室 満天 池袋東口店 (まんてん【旧店名】銀の空) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13184753/

池袋東口からすぐのこちらはいかがですかー?
しっとり個室で飲み会ができますよ♪
飲み放題付きのコースがリーズナブルなものからあるので良かったら(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line