ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田の駅近で飲みながら石焼ビビンバを食べられるところあらますかー?

まこたろ

質問

町田の駅近で飲みながら石焼ビビンバを食べられるところあらますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たまにビビンバとっても食べたくなるぺこー♡
具沢山でおいちーぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

吾照里町田店
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13029446/

町田のビビンバが美味しいお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

一楽 (イチラク) - 町田/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13019921/

町田駅から近いこちらの韓国料理屋さんはいかがですかー?石焼ビビンパを食べながら韓国ビールやマッコリなどお酒も楽しめますよ♪朝まで営業しているのでゆっくりできます(*^_^*)

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

チェゴヤ 町田東急ツインズ店(地図/写真/町田/韓国料理その他) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2uc7h48b0000/

町田の東急ツインズに入ってるこちらの韓国料理屋さんはどうですかー?
美味しいあつあつの石焼ビビンパを味わいながら飲めるお店ですよ!

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

げんかや 町田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga6b200/

石焼ビビンバ、おこげが美味しいですよね〜!町田駅から近いこちらのお店はどうでしょう?お手頃にメニューがそろってます。石焼ビビンバもあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line