ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

骨董通り付近で仕事してるけど、美味しいランチパスタはないかなぁ

ダテ男ザンブロッタ

質問

骨董通り付近で仕事してるけど、美味しいランチパスタはないかなぁ

プリン

プリン

30代

パスタンティーコ (PASTANTICO) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13175315/?lid=header_restaurant_detail_menu
骨董通りにある、お洒落で落ち着いた雰囲気のイタリアンレストランありますよ!もちもちの生パスタがリーズナブルに食べられるのでオススメですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャンティーな街で働いてるぺこな。
僕なら、青学の女学生をおかずに三杯くらいいけるぺこな!

ダテ男ザンブロッタ

ダテ男ザンブロッタ

30代

なにこれ、めっさおいしそう( ^ ^ )/□

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

ランチ営業している雰囲気の良いイタリアンならインシエメおすすめです。お魚系がめちゃくちゃ美味しいですよ!
インシエメ (insieme) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13094091/

お店をチェックする

ダテ男ザンブロッタ

ダテ男ザンブロッタ

30代

ここもおしゃれー!
みんなすごいー

ダテ男ザンブロッタ

ダテ男ザンブロッタ

30代

明後日にどちらか行ってみようと思います(`_´)ゞ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line