ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から三宮に行きます。焼き鳥、海鮮の炭火焼のお店でおすすめのお店を教えてください。よろしくお願いします

ヨッシー

質問

40代男性

今から三宮に行きます。焼き鳥、海鮮の炭火焼のお店でおすすめのお店を教えてください。よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこなー!
お刺身をつまみながらお友達とまったり会話楽しむぺこー♬

あたろ

あたろ

20代

漁港直送 海賊浜焼き 豊丸水産 三宮サンキタ通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k781329/?sc_cid=amp_t_top01

こちらはいかがでしょうかね〜!海鮮焼きのお店です。飲み放題込みの金額や、様々なコースなど、わかりやすい金額設定でいいですよ!旬のものの焼きコースもあるので、色々楽しめると思います。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

炭トリウオ - 三宮/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28021296/

食材の鮮度にこだわりをもつここの居酒屋。コスパも良いのに食事が美味しくてお酒も進みますよ!焼き鳥たべてみてください!24時くらいまであいてますよ!

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

骨付地鶏炭焼 日向 北野坂店 (ヒュウガ) - 三宮/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28039486/

こちらの焼き鳥屋さんは炭火焼きで焼いてるので柔らかくて美味しいですよ。鶏のたたきも美味しいお店です。

お店をチェックする

ミルだい

ミルだい

30代

日向 - 三宮/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28010976/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店はいかがでしょうかー?
宮崎の地鶏の炭焼きが美味しい居酒屋しんです♪ビールにも焼酎にも合いますよ(*^ω^*)

お店をチェックする

ヨッシー

ヨッシー

40代

皆様、情報の提供ありがとうございました。一緒にいくメンバーが、貝類が大好物でこんは、あたろさんに教えて頂いたお店にいきました。とても良かったです。

ミルだい

ミルだい

30代

ぺこりです
美味しい貝が食べられて良かったですね(*´ω`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line