ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道駅から近いところで会社の打ち上げで、11/28(月)に8名でいけるところを探しています。予算は飲み放題つきで1人あたり4000円が良いです。

ひろ

質問

表参道駅から近いところで会社の打ち上げで、11/28(月)に8名でいけるところを探しています。予算は飲み放題つきで1人あたり4000円が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんな呑んべえぺこなー!
次の日に残らない程度に楽しんでぺこな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

DEN表参道
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13030136/

表参道の4000円以下で楽しめる飲み放題があるお店ペコ。皆で楽しく打ち上げできるペコし、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

まさし

まさし

20代

ロータスガーデン 表参道駅前店 - 表参道/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13187346/

飲み放題ありますよー!
それに飲み放題が延長無料です!
予算内で収まりそうだと思うのでいかかでしょうか?

お店をチェックする

葵

20代

てやん亭” 西麻布(おも家) (てやんでい) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13007036/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

平日でしたら、お得なコースがあるこちらの居酒屋オススメですよ!たっぷり飲み放題のついたお料理のコースが予算前後くらいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line