ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯のお店を探しています。 人数は会社の上司と先輩含めて8人程度です。 ジャンルは肉系で!美味しい店がいいです! 予算は6000円以上1万以下で少し高くても構いません!

mushmush

質問

夜ご飯のお店を探しています。
人数は会社の上司と先輩含めて8人程度です。
ジャンルは肉系で!美味しい店がいいです!
予算は6000円以上1万以下で少し高くても構いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の人と、少しくだけた感じでご飯ぺこなー。
おいちーお肉食べるぺこ!

hiro

hiro

非公開

星遊山 (セイユウザン) - 新橋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002530/
こちらはどうでしょう!
おいしいお肉が食べれると評判のお店でランクもいいですよ。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ざくろ 銀座店 - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002261/

銀座駅から徒歩数分のところにあるお店です!
すき焼きとしゃぶしゃぶがいただけます。
予算内に収まると思います!

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

和縁 - 新橋/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13149668/
8人以上の個室がある鉄板焼きのお店です。お寿司とステーキが一緒に食べられる所!接待に向いている店です。

お店をチェックする

春

非公開

sun-mi 高松 7丁目店 (サンミタカマツ) - 東銀座/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014859/?lid=header_restaurant_detail_menu
東銀座の高階層にある洋食のお店でステーキやハンバーグが美味しいです。ご予算くらいのお値段のコースもありリーズナブルにいただけますよ。

お店をチェックする

zenbei

zenbei

30代

こちらはどうですか?
よろしかったら、いいねお願いします(^^)
焼肉 銀座コバウ - 銀座/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13005008/

お店をチェックする

さな

さな

20代

牛庵 - 東銀座/しゃぶしゃぶ すき焼き ステーキ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002336/
古民家のような雰囲気良しのお店で、神戸牛のしゃぶしゃぶやすき焼き、ステーキなどのコースをいただけます。上質なお肉をリーズナブルに提供してくれ美味しいですよ。良かったら検討してみてください(*^^*)

お店をチェックする

tokotaka

tokotaka

40代

白老町 焼肉 阿部正春 (シラオイチョウ ヤキニク アベマサハル) - 新橋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13188968/

11月にオープンした新しいお店です。2008年の洞爺湖サミットの晩餐会で出されたお肉が食べれる唯一のお店だそうで、6800円のコースが色々な部位を楽して良かったです!お酒代を入れて男3人で約3万円でした。かなりムーディーです(笑

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line