ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

味噌系の食べ物が美味しいところを教えていただきたいです! 彼氏と2人なので、雰囲気がいいといいなぁ‥けど、そんなに気にならないです!

むぎちゃ

質問

10代女性

味噌系の食べ物が美味しいところを教えていただきたいです! 彼氏と2人なので、雰囲気がいいといいなぁ‥けど、そんなに気にならないです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店の雰囲気がいいのか、二人の雰囲気がいいのか、僕には判断できないぺこ。。♡

ルカ

ルカ

30代

矢場とん 名古屋駅エスカ店(名古屋駅周辺/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100000005158/

名古屋で味噌系と言えば矢場とんの味噌カツが有名ですよ。ここのお店は、割とおしゃれな雰囲気で良いかと思います。

お店をチェックする

M

M

30代

山本屋本店 エスカ店(名古屋駅周辺/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100000085323/

お店がおしゃれかどうかは分かりませんが、悪くないと思います。名古屋駅からすぐ近くですしアクセスは良いです。ここの味噌煮込みうどんが大人気ですよ。熱々なので寒い日にはぴったりかと。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

みそかつ 双葉 名駅エスカ地下街店(名古屋駅周辺/とんかつ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000706360/amp/

こちらの味噌カツ定食はめちゃくちゃ美味しいですよ。お値段は確か1,300円ぐらいだと思います。味噌にこだわったお店なので、味噌系が食べたいときには絶対です。

お店をチェックする

むぎちゃ

むぎちゃ

10代

皆さんありがとうございます!
味噌煮込みうどんとか、味噌カツが食べれるところだととても嬉しいです!、
参考にします😌

関連度の高い質問

facebook

twitter

line