ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日ランチのお店を探しています。 個室があり、役員を連れて行っても恥ずかしくないお店で、予算は1人4,000円とさせて下さい。 また、鶏肉料理以外でお願いします。

kino

質問

平日ランチのお店を探しています。
個室があり、役員を連れて行っても恥ずかしくないお店で、予算は1人4,000円とさせて下さい。
また、鶏肉料理以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
kinoちゃんの希望通りのお店が見つかると、僕もうれちーぺこ♡

kino

kino

20代

場所は飯田橋でお願いします。

M

M

30代

[忘年会ならココ]旬菜ステーキ処 らいむらいと(市ヶ谷/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB603/100000016878/

こちらのお店はどうですか。東京のグルメ雑誌で人気ナンバーワンになったハンバーグがいただけるお店です。店内もとても綺麗で、接待にも良さそうですよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

千 (セン) - 飯田橋/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13076680/

飯田橋駅から5分ほどのこちらはいかがですか?落ち着いた雰囲気の個室があり接待にもおすすめですよ。ランチは割烹懐石がリーズナブルに楽しめます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line