ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿歌舞伎町で、2件目にぴったりなダーツバーやバー、休めの居酒屋はありませんか??人数は10人です。よろしくお願いします!

えりはむ

質問

新宿歌舞伎町で、2件目にぴったりなダーツバーやバー、休めの居酒屋はありませんか??人数は10人です。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーで飲むなんてえりはむちゃんは大人の女性ぺこな。
友達とおいちーお酒飲みながら語らうぺこー

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

ロスカボス 新宿本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g466919/

ダーツが、たのしめるこちらのダイニングバーなんてどうでしょうか?わいわい賑やかに二次会できるお店です。
朝までやってますよー!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

BAGUS -バグース- 新宿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g486527/

大人数でも入りやすいダーツバーですよ!
シミュレーションゴルフなんかもあったりしておすすめです。
結構リーズナブルです!

お店をチェックする

えりはむ

えりはむ

20代

ロスカボス利用しました!とてもよかったです!ありがとうございます!!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line