ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東銀座でランチの店を探しています。和食希望。同行者であるグルメな上司が納得しそうなお店教えて下さいね。予算は1500円以内希望です

かもたん

質問

東銀座でランチの店を探しています。和食希望。同行者であるグルメな上司が納得しそうなお店教えて下さいね。予算は1500円以内希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かもたんの株があがるようなお店見つかるといいぺこなー!

ゆず

ゆず

非公開

銀座しまだ - 東銀座/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136359/
少し予算は下がりますが、こちらのお店はお料理も雰囲気も良くて上司の方も喜ばれそうですよ。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

HANABI (ハナビ) - 東銀座/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13184830/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head

東銀座駅から徒歩3分のお店です!
馬肉丼が1280縁でいただけますよ♪

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

銀座 熊さわ - 東銀座/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13109833/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
東銀座にある割烹料理屋でランチはどうでしょう!
お魚が美味しく、煮魚膳などのランチが1000円ちょっとで食べられますよ!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

いしだや 東銀座/割烹 小料理 懐石 会席料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13124099/
こちらのお料理、とても美味しいですよ。ランチの煮魚はオススメです。とても上品な味付けで満足できます♪( ´▽`)

お店をチェックする

かもたん

かもたん

非公開

ありがとうございます♡魚よりは肉系ということでHANABIに行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line