ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東小金井付近で、これから行ける、ご飯屋さんでオススメ教えてください! お酒も飲めご飯も食べられるところがいいです。

maki

質問

東小金井付近で、これから行ける、ご飯屋さんでオススメ教えてください!

お酒も飲めご飯も食べられるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日も1日お疲れさまぺこり!
お酒飲んでエネルギーチャージするぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

小僧寿し梶野町
https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13118881/

東小金井のオススメはココペコ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

だん家 nonowa 東小金井店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jztmwxb50000/

洋食メニューが美味しいこちらのダイニングなんてどうでしょうか?
お酒も充実してますよー!
アットホームな雰囲気でお子様連れも入りやすいです。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

炭火屋 buchi(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8ukguffs0000/

レバ刺しやお刺身などが新鮮で美味しいこちらの居酒屋はどうですかー?お子様連れも歓迎のお店ですよ!
ゆったり親子ディナーが楽しめますよ!

お店をチェックする

maki

maki

30代

東小金井でお願い致します!すんません。

ままりん

ままりん

30代

ホルモン野郎 - 東小金井/ホルモン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13177619/

ホルモン、焼肉はどうですか?
お子様連れでも大丈夫です☆彡
お値段もお手ごろ、もちろんお酒も!
美味しかったお店です☆彡

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

酒美飯囲ひろし - 東小金井/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13133614/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ここの居酒屋やさん美味しいですよ〜
個室はないですがお座敷?はあるのでお子様が小さくても入れるかと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line