ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月締めの飲み会の場所を探してます! 個室があって、1人5000円まで 人数は、20人以下です! よろしくお願いします! 場所は、渋谷駅〜桜丘までの間で考えてます。

ハロ

質問

月締めの飲み会の場所を探してます!
個室があって、1人5000円まで
人数は、20人以下です!
よろしくお願いします!
場所は、渋谷駅〜桜丘までの間で考えてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

月締めで飲み会やってるぺこな!
ぼくもそれくらいでのみにいきたいぺこよー!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

銀座 ほんじん 渋谷店 (ホンジン) - 渋谷/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058130/
飲み放題付5千円コースがあるこちらのもつ鍋屋さんはどうでしょう!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

恵比壽ビヤホール - 恵比寿/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13166287/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらはどうでしょう。コースに一品料理を足しても予算内で収まると思いますよ!
ステーキ美味しかったので是非!

お店をチェックする

M

M

30代

南蛮貴族 渋谷店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001052562/

個室あり。しゃぶしゃぶです♬*20人でもok(≧≦*)ぜひ、行ってみてください♬*

お店をチェックする

ma-yu123

ma-yu123

20代

渋谷貸切パーティならGREEN'S LINE(グリーンズライン) | GREENS LINE
http://www.greens-line.com/wp/sp/

こちらはいかがでしょうか?
貸切パーティ専門のお店になります!人数に合わせて部屋数もいろいろあります!
コースは飲み放題付2980円からとお手頃です!

普段と違う雰囲気のラグジュアリーな飲み会を楽しめます!

お店をチェックする

葵

20代

Feil’s lounge (フェルズラウンジ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168508/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
完全個室のあるイタリアンダイニングバーはどうでしょ。飲み放題つきコースでも5000円前後とリーズナブルで、食事も美味しいですよ!

お店をチェックする

ポポ

ポポ

30代

ビストロ クー ハナレ (BISTRO Ku hanare) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115401/

店員さんがものすごくフレンドリーなので予算に合ったコース料理も用意してくれると思います。

この人数だと、通常フロアの1つ上まるっと貸し切れるんじゃないでしょうか。

前菜から満足できる料理は、どれもこれも美味しいです!

お店をチェックする

ビーノ

ビーノ

40代

道玄坂に有る焼鳥屋さんガッロネロがオススメです。
小さなお店なので、貸し切りになると思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line