ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷のロフト近くでおすすめの居酒屋教えてくださいヽ(*´з`*)ノ

み

質問

20代女性

渋谷のロフト近くでおすすめの居酒屋教えてくださいヽ(*´з`*)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷にはおいちーお店が溢れに溢れてるぺこ!!
その中でもいい感じのお店見つけてお友達とたのちー時間過ごしてぺこー!

3代目

3代目

30代

渋谷 個室居酒屋 ゆずの小町(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gacb200/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?個室が利用できデザートの種類が豊富ですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

[忘年会ならココ]汁べゑ 渋谷店(渋谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000011485/

こちらいかがですか?
わかりにくい場所にありますが料理が美味しくリーズナブルですよ。店内も落ち着いた雰囲気よいお店ですよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

創作和食と隠れ個室 ごんべえ 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g0t82m630000/

まだ出来たばかりのお店です★
ロフトからちょびっと離れますが、創作料理で美味しいですよ( •̀∀•́ )✧
是非ご検討ください〜☆彡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line