ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で6名で飲み会があるのですが、雰囲気のいいお店があればお教え下さい!予算は5000円位を検討しています。

ケンシロウ

質問

池袋で6名で飲み会があるのですが、雰囲気のいいお店があればお教え下さい!予算は5000円位を検討しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いい雰囲気のお店だと、お友達との話も盛り上がるぺこよなー!

ポポフル

ポポフル

40代

隠れ房 池袋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g486520/

こちらのかまくら風のお席は雰囲気よくてオススメですよー♪
お値段もご予算にあったコースで3時間飲み放題がありお得です(*´꒳`*)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

酒・肴 おまた (さけさかなおまた) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017031/

こちらいかがですか?
店内広くはないですがアットホームな雰囲気よいお店です。料理も美味しいですよ。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

Ikebukuro Bistro Montparnasse 池袋 ビストロ モンパルナス(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e6gg66yp0000/

こちらのおしゃれなビストロはいかがですか?お肉とチーズがおいしいお店でワインとよく合いますよ。

お店をチェックする

tomo

tomo

30代

イタリアンバル UOKIN 池袋店 (ウオキン) - 池袋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13093777/

おしゃれでリーズナブルなのにどの料理もとてもおいしくてオススメです♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line