ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

26日、祇園で1人でランチしたいぺこ! 祇園ならではなとこがいいぺこ 金ならあるぺこよ。。。

あ

質問

26日、祇園で1人でランチしたいぺこ!
祇園ならではなとこがいいぺこ

金ならあるぺこよ。。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でも入りやすいとこ見つかるといいぺこなー!
ランチタイム、ゆっくりたのしむぺこー♫

どんちゃく

どんちゃく

30代

おいと - 祇園四条/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26001727/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
夜は一見さんお断りの懐石料理やさんです。カウンター席もあって、お一人で入りやすいかと。もし、良かったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

祇園新橋 中谷 - 祇園四条/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26026513/

こちらのお店はいかがでしょうか?
祇園らしい京料理のランチがいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

りな

りな

非公開

山玄茶 (サンゲンチャ) - 祇園四条/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26005351/

おもてなしの心も素晴らしい会席料理のお店です。コースは、昆布茶から始まり、季節感のある丁寧に作られたお料理、最後の甘物まで楽しめます。お店を出ると最後まで見送ってくれます。ご主人のお人柄も素晴らしいお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line