ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

地元の友達2人とご飯を食べます ちょっと、豪勢なものを食べたいです。 個室がいいです。 お酒は飲みません。 いい所教えてください!!!! 出来れば渋谷がいいです

aya

質問

地元の友達2人とご飯を食べます
ちょっと、豪勢なものを食べたいです。
個室がいいです。
お酒は飲みません。
いい所教えてください!!!!
出来れば渋谷がいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で思いっきりワイワイしたいぺこなー!
皆盛り上がっていくぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

山城屋庄蔵
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020243/

渋谷の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

ぬぬぬ

ぬぬぬ

30代

日本料理 TAKEMOTO (タケモト) - 恵比寿/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13091823/

料理人さんが丁寧に創り上げたお料理はどれも美味しいと評判です。個室もありますので、お友達とゆっくり話しながらお食事されてはいかがでしょう^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line