ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅の近くでカフェバーのようなお店ありますか?今日の夜に予約なしでいきたいです。 友人の希望はバーでお酒が飲みたい、私の希望はご飯が食べたい!というかんじです。お願いします。

aym

質問

新宿駅の近くでカフェバーのようなお店ありますか?今日の夜に予約なしでいきたいです。
友人の希望はバーでお酒が飲みたい、私の希望はご飯が食べたい!というかんじです。お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

皆のオススメのお店教えてもらって、自分のお気に入りのお店を増やすぺこー!
気に入ったら、通っちゃうぺこ♡

ふーちき

ふーちき

30代

コンテナ カフェ&バー (CONTAINER Cafe&Bar) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13101984/

3丁目の方なんですがこちらのお店はいかがですか?ゆったり座れるお店で食事もお酒も美味しいですよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

アティックルーム新宿
03-3353-5787
東京都新宿区新宿3-21-2 全日第3新宿東口ビル4ー5F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/
駅から近く、お酒が飲めて、食事もできます。
屋根裏風でアンティークなソファは落ち着けますよ。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

フォニックフープ (phonic:hoop) - 新宿三丁目/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058373/

こちらはいかがですか?おしゃれな雰囲気のカフェバーです。照明も落とされていて雰囲気も良いですよ!お食事もお酒も楽しめます。よかったらチェックしてみてください(๑╹ω╹๑ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line