ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂周辺で今週土曜日ランチできる場所を探しています。 予算は1人2000円前後で個室、雰囲気の良いお店を教えてください! 近くに駐車場あるとベストです。

りっく

質問

赤坂周辺で今週土曜日ランチできる場所を探しています。

予算は1人2000円前後で個室、雰囲気の良いお店を教えてください!

近くに駐車場あるとベストです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ドライブぺこかなー?
週末ランチ楽しむぺこ!

フィガロ

フィガロ

30代

メゾン・ド・ユーロン (酒家 遊龍 メゾンドユーロン) - 赤坂/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002871/

高級な中華料理のランチがコスパよくいただけますよ。大小の個室があります。駐車場は予約をしておくとベストですよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

オステルリー・スズキ (Hostellerie Suzuki) - 赤坂/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13007892/

赤坂サカスから3分ほどです。
2名で利用する場合はコースですと個室が利用できますよ。
よろしかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

りっく

りっく

30代

他にありますか?もう少し候補をみたいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line