ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅か渋谷駅あたりで、一人でゆっくり本を読める広めのカフェを探しています。穴場的な静かなところが知りたいです!

まいまい

質問

新宿駅か渋谷駅あたりで、一人でゆっくり本を読める広めのカフェを探しています。穴場的な静かなところが知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子1人でも入りやすいお店ぺこなー!
お気に入りのお店に出会えるといいぺこ♫

おみ

おみ

30代

amber (アンバー) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003366/

ビルの6階にあるこちらの隠れ家的なカフェはいかがですか?落ち着いて本が読めると思いますよ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

ストーリー ストーリー (STORY STORY) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182400/

本屋併設のカフェで、本屋さんから3冊まで借りて読むこともできますよ!
読書をしている方が多いのでゆっくりできます。よかったら(*^▽^*)

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

クックコープカフェ 新宿マルイ店 (COOK COOP CAFE) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089714/

緑もあって落ち着いた空間ですよ!読書にも良いかと。よかったら見てみてください🎵

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

カフェ・カトル・ヴァン・ヌフ (CAFE89) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026431/

こちらのお店はいかがでしょうか?
穴場カフェみたいですよ。
落ち着いたお店ですので、ゆっくりできるかと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line