ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

コスパのいいお寿司屋さんを探しています!予算は1人4〜5000円くらいで!

ぬり

質問

コスパのいいお寿司屋さんを探しています!予算は1人4〜5000円くらいで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

回転寿しはあり寄りのありかなしよりなしでいうとどっちぺこかー?

ぬり

ぬり

20代

美味しければ回っても良しです!

ありー

ありー

30代

和 銀座晴海通り店 (【旧店名】五幸寿司 銀座店) - 東銀座/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13149591/
歌舞伎座方面だと遠いですか?
もしOKだったらこちらからおすすめです。
店内の雰囲気もいいし5000円のコースもありますよー♪

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

梅丘寿司の美登利総本店 銀座店 -内幸町/寿司
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004995/
新鮮ネタでとても美味しいです。そして、リーズナブル♪( ´▽`)
良かったら行ってみて下さい!

お店をチェックする

ありー

ありー

30代

「こちらから」じゃなくて「こちらが」でした^^;

あーちゃん

あーちゃん

20代

大舷 -銀座一丁目/寿司[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13046490/
コスパ良く美味しいお寿司を楽しめます。築地仕入れの天然物の特上寿司でも3000円です。お店のご主人も気さくな方ですよ。

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

鮨 でですけ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13049082/
寿司コースが4000円からとお得です!
お寿司も一品料理も美味しいですよ(^^)

お店をチェックする

zenbei

zenbei

30代

こちらはどうですか?
よろしかったら、いいねお願いします(^^)
すし京辰 東京駅サウスタワー店 (スシキョウタツ) - 東京/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13052222/

お店をチェックする

ぬり

ぬり

20代

みなさまありがとうございます!この中からじっくり検討します!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line