ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘駅周辺で、そこそこ有名でランチを食べられるおすすめのお店ありますか? 外国人の友人が自由が丘に行きたいということで、4人でランチをするのですが、せっかくなのでちょっと有名なところだとなお良いかなと思っています。 今日行くので休日開店が望ましいです。 よろしくお願いします。

トカ

質問

20代男性

自由が丘駅周辺で、そこそこ有名でランチを食べられるおすすめのお店ありますか?
外国人の友人が自由が丘に行きたいということで、4人でランチをするのですが、せっかくなのでちょっと有名なところだとなお良いかなと思っています。
今日行くので休日開店が望ましいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワイワイと食べるランチはたのちーぺこな!
ご飯がもっと美味しく感じられるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

焼魚と家庭料理 つばき食堂自由が丘
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13147381/

自由が丘の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

トカ

トカ

20代

すみません、予算をお伝えしていませんでした。上限1500円くらいかなと思っていますm(_ _)m

ryo

ryo

20代

ジカビー (JIKABY) - 自由が丘/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13184914/

こちらの鉄板料理屋いかがですかね。休日も営業してますよ!カウンター席で、あつあつのrib roastステーキなど、ランチタイムからちょっぴり贅沢にお肉食べれちゃいます。

お店をチェックする

むらはる

むらはる

20代

仁松庵(自由が丘/会席料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a612800/

自由ヶ丘の和食ですとこちらが有名かと思います。高級店ですが、ランチは1000円程度のものもあるようです。外国人の方とのことなので和食をご紹介しました。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line