ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

半蔵門、麹町周辺で、1000円以内で和食、洋食で6人でも入れる美味しいランチオススメありませんか?? この辺り小さいお店がおおくて( ノω-、)クスン よろしくお願いします!

しゃん

質問

半蔵門、麹町周辺で、1000円以内で和食、洋食で6人でも入れる美味しいランチオススメありませんか??

この辺り小さいお店がおおくて( ノω-、)クスン
よろしくお願いします!

M

M

30代

壱番館 - 半蔵門/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13089058/

こちらの喫茶店は、オムライスとかパスタとかありますよ。でもランチ時間は人が多いかもしれません!(≧≦*)

お店をチェックする

しゃん

しゃん

非公開

早速2軒もありがとうございます!

M

M

30代

◎ にじゅうまる (にじゅうまる) - 半蔵門/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13022563/

こちらはものすごくおいしくて、1000円でボリュームたっぷりです(^.^)おすすめは牛スジ煮込み定食です。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

魚 めし処 川佳 - 麹町/魚介料理 海鮮料理 海鮮丼 定食 食堂[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13093782/
麹町駅近のお魚専門の定食屋さんです。1000円以内のメニューもあります。ほっこりできる美味しさです。お昼のみ営業しているお店ですよ(*^^*)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゃんちゃん、いいおみせ見つかったぺこかな?
またつかってみてくださいぺこー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line