ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯のお店を探しています。 西日暮里、日暮里、田端、千駄木、根津ら辺でエスニック系のお店を希望です。 あまりに大衆的すぎず、ゆっくり食事できるようないいお店はありますか??

えっちょん

質問

夜ご飯のお店を探しています。
西日暮里、日暮里、田端、千駄木、根津ら辺でエスニック系のお店を希望です。
あまりに大衆的すぎず、ゆっくり食事できるようないいお店はありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ外食デートぺこー?
おてて繋いで歩いたりするぺこな!

きーちゃん

きーちゃん

非公開

タイレストラン Smile Thailand (スマイルタイランド) - 浅草橋/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13184799/

こちらおすすめですよ。お洒落な落ち着いた雰囲気よいお店ですよ。
そふとしぇさのカレーが絶品です。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

カトマンズ キッチン (Kathmandu Kitchen) - 根津/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13198447/

アジア各国の料理が楽しめるこちらのレストランはいかがですか?インド、タイ、ベトナムなど料理の幅が広く且つリーズナブルです。

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

ベトナム料理 故郷レストラン(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sce84k120000/

こちらのベトナム料理はどうでしょうか?いつも割と空いてるので大衆向けじゃないと思います。

お店をチェックする

まろん

まろん

非公開

https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13137282/
よく利用しています。自分が西日暮里で選ぶならこのお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line