ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

烏丸、河原町付近ですき焼きが食べられる所はありませんか? 出来ればドリンク込みで5000円以内に抑えたいです。。。

takao

質問

烏丸、河原町付近ですき焼きが食べられる所はありませんか?
出来ればドリンク込みで5000円以内に抑えたいです。。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐぴーーーぺこ。。
Ꮚ¯ꈊ¯Ꮚ。。。oO○

ポポフル

ポポフル

40代

すき焼き キムラ
075-231-0002
京都府京都市中京区寺町通四条上ル大文字300
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26000648/
こちら、老舗の雰囲気漂うレトロな店内でリーズナブルなすき焼きが楽しめますよー♪
ここら界隈にしてはなかなかお値段が良心的なのでご予算内で収まるかなと思います(*´꒳`*)

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

佰食屋 すき焼き専科 (ヒャクショクヤ スキヤキセンカ) - 河原町/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26025367/

すきやき定食なんていかがですか?美味しいすきやきがリーズナブルに食べられますよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

薩摩ごかもん 京都四条烏丸本店 - 烏丸/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26020861/

こちらの落ち着ける和食やさんがおすすめです!すきやきがコスパ良く食べられますよ。冬は鍋がいいですよね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line