ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

コリドー街通り周辺で、今から1杯飲める居酒屋探してます(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

ごう

質問

コリドー街通り周辺で、今から1杯飲める居酒屋探してます(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から居酒屋さんぺこかー!
わいわいできるおいちーお店みつけるぺこー♬

ひろゆき

ひろゆき

30代

すしざんまいの横の通りから入れる横丁とかいいと思いますよ!色々店ありますし!

ポポフル

ポポフル

40代

焚膳(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g130800/

こちらのおでん屋さんでしっぽり飲みどうですか?
結構遅くまでやっていますよー♪京風おでんであっさりしていますし、お酒進みます♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line