ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅から徒歩10分以内で、25人くらいで入れて、色々な種類のお酒が選べる飲み放題コースがあって、相場4,000円前後くらいのお手頃な忘年会向け居酒屋ありますか???

zacky

質問

横浜駅から徒歩10分以内で、25人くらいで入れて、色々な種類のお酒が選べる飲み放題コースがあって、相場4,000円前後くらいのお手頃な忘年会向け居酒屋ありますか???

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べて飲んで、心ゆくまでお腹を満たしたいぺこなー!
友達と一緒にたーっくさん飲んでくるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

季節の詩横浜西口店
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14048476/

横浜でご予算4000円くらいで楽しめる飲み放題があるお店ペコ。一年間の疲れを癒すのにピッタリで、お友達と一緒に楽しめて、楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

えん 横浜ジョイナス店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002111/

横浜駅西口からすぐのこちらの居酒屋。和食と美味しいお酒のコースもご予算くらいで選べますよー!忘年会におすすめです!

お店をチェックする

じゅり

じゅり

20代

古民家個室×海鮮炉端焼き いろり家 横浜西口店
03-6706-4295
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-8 ルポビル 2F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140209/14052810/

横浜駅から近い居酒屋さんです。
飲み放題コースもありますし、個室ですので忘年会に良いと思います!
ぜひ検討してみて下さいね!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

京町しずく 横浜店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14029283/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

とっても落ち着いた雰囲気で素敵なお店です。大人数でも個室が使えますよ。
4200円からコースがあり飲み放題メニューも豊富なのでおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line