ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おいしいロールキャベツが食べられるお店を探してます 有名じゃないとこでも行ってみたいです

犬

質問

おいしいロールキャベツが食べられるお店を探してます
有名じゃないとこでも行ってみたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

寒くなってきたぺこからなー!
あったか〜いロールキャベツを食べて2人であったまってぺこ。

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

マトリョーシカ 恵比寿店 - 恵比寿/ロシア料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004767/
こちらのロールキャベツ美味しかったですよ。
恵比寿アトレの中にあります!
他にも美味しいロシア料理が沢山あります

お店をチェックする

M

M

30代

平澤かまぼこ 王子駅前店 - 王子/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132303/13026157/

こちらのロールキャベツも美味しいですよ(^.^)ぜひ、行ってみてください♬*

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

コンシールカフェ ミヤマスザカ (conceal.cafe MIYAMASUZAKA) - 渋谷/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13077336/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ソファでくつろげる、おしゃれなお店です!
もちろんロールキャベツ食べれますよ(*゚∀゚*)

お店をチェックする

犬

20代

皆さんありがとうございます(^^)美味しそうで、お腹がすいてきました…!笑

ミナ

ミナ

非公開

スンガリー 新宿西口店 - 新宿/ロシア料理 ビアバー ワインバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000768/
新宿でも大丈夫ですか?
こちらのロールキャベツの煮込み トマトクリームソース仕立てソースがトロッと濃厚でよく煮込まれたキャベツとお肉も柔らかくてかなり美味しかったです。ロシア料理はやはり煮込み料理が美味しいですね。
良かったら行ってみて下さい♪( ´▽`)

お店をチェックする

犬

20代

ミナさん
御礼が遅くなりました(>_<)
ロールキャベツの表現が美味しそうすぎて、期待が高まってます。新宿行った際には必ず食べてきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line