ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂でこれから2人で二次会しようかと思います 食後酒があるところが良いです 教えてください

きんぎょそう

質問

神楽坂でこれから2人で二次会しようかと思います
食後酒があるところが良いです
教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から夜ご飯ぺこなー!
お友達と会話を楽しみながらおいちーご飯を堪能するぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

たまふうみ楽喜居
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13097139/

神楽坂の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

きんぎょそう

きんぎょそう

30代

二次会だから、食べ物はもういいの

ポポフル

ポポフル

40代

エムズ バー アンド カッフェ
03-3269-0743
東京都新宿区矢来町118 千種ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13011429/
こちら、遅くまで営業しているカフェバーで二次会どうですか?
カジュアルなバーなので入りやすく、お酒の種類も豊富なのでオススメですよ♪

お店をチェックする

たけ

たけ

30代

M’S(エムズ)(地図/写真/神楽坂/ショットバー) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d8vkvjm90000/

こういうバーはどうですか?
カクテルとか色々あっておすすめですよー!

お店をチェックする

たけ

たけ

30代

あ、かぶってましたね。すみません!

きんぎょそう

きんぎょそう

30代

ありがとうございます!
結局、知り合いのお店(高田馬場)に行ってみました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line