ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋、三越前付近で 12/15 8名で入れるお店を探してます。 雰囲気がよさげなお肉やお鍋、海鮮等のお店をがあったら教えて下さい!

かお

質問

日本橋、三越前付近で
12/15 8名で入れるお店を探してます。
雰囲気がよさげなお肉やお鍋、海鮮等のお店をがあったら教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
かおちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

日本橋漁港快海
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13158347/

日本橋のお肉、お鍋、海鮮が美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

日本橋 紋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ragrwhab0000/
こちら長崎の新鮮なお魚がいただけるお店で個室も充実してますし、落ち着いたお店でオススメですよ♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

Nico (ニコ) - 新日本橋/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13144586/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
8人でご利用可能な個室がありますよー。ジビエとか、冬ならではといった感じでどうですかね。もし、良かったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line