ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20人強の飲み会をほどよい密閉性とほどよいにぎやかさで出来る居酒屋さがしてます。 渋谷駅から近く、 出来ればチェーン店じゃなくて、お酒より料理がおいしいところが良いのですが…

はるな

質問

20人強の飲み会をほどよい密閉性とほどよいにぎやかさで出来る居酒屋さがしてます。

渋谷駅から近く、
出来ればチェーン店じゃなくて、お酒より料理がおいしいところが良いのですが…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はるなちゃん、お店探しにお悩みぺこなー!
素敵なお店、皆に教えてもらうぺこー!@ 'ェ' @♬

ちゅけ

ちゅけ

非公開

八吉 渋谷南口店 (やきち) - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13097182/top_amp/

こちらいかがですか?
新鮮な海鮮料理が美味しいですよ。
店内も雰囲気よいお店です。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

BISTRO三十五段屋 (ビストロ サンジュウゴダンヤ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003370/

掘りごたつの個室が利用できますよ!
円卓になっていてみんなで顔を合わせてわいわいできます!
ご飯とっても美味しいです!

お店をチェックする

はるな

はるな

20代

ちゅけさん、こぐまさんありがとうございます!
出来るなら…ひとり3500円以内に収めたいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line