ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅で美味しいバルレストランみたいなところ探してます! 少し綺麗めなお店を探してます〜。 予算は1人3000円〜4000円くらいで考えています。 よろしくお願いしますれ

コータロー

質問

横浜駅で美味しいバルレストランみたいなところ探してます!

少し綺麗めなお店を探してます〜。
予算は1人3000円〜4000円くらいで考えています。

よろしくお願いしますれ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コータローちゃん、デートぺこな!やったぺこなーーー!
素敵なお店で、「気になる人」を「愛しのはにー」にしちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

バベルベイサイドキッチン
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14050209/

横浜の4000円以下で楽しめるバルペコ。おしゃれな雰囲気で、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

コータロー

コータロー

20代

きゃー!はらぺこ君ありがとー!

ふたば

ふたば

30代

ダンボ ピザ ファクトリー 横浜店 - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14063108/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?おしゃれでふいんきがよくデートにオススメですよ。

お店をチェックする

コータロー

コータロー

20代

回答ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line