ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒でゆっくり1人飲みができるお店はありますか? 値段はそこまで高くないところで。 女性1人でも行きやすい雰囲気だと嬉しいです。洋風なものが食べたいです!

aruno

質問

中目黒でゆっくり1人飲みができるお店はありますか?
値段はそこまで高くないところで。
女性1人でも行きやすい雰囲気だと嬉しいです。洋風なものが食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店あるといいぺこな!
一人ぺこから、気兼ねなく好きなお店選んじゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

Link
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13182623/

中目黒のオススメはココペコ。いい雰囲気でゆっくりしたお店で、お一人様でも大丈夫で、美味しいお酒が身体に染み渡るペコ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

中目黒 Bistro Bolero (ビストロボレロ) - 中目黒/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13182463/top_amp/

こちらのビストロいかがでしょう!
どれも本格的でとても美味しいですよー!
ワインとオシャレにいかがでしょう!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

港町バル - 中目黒/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13150418/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?きれいなお店でカウンター席があるので女性1人でも入りやすいと思いますよ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

ユイット (HUIT) (中目黒/カフェ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000000476/amp/

こちらのカフェは24時までやっていて、夜ご飯も充実していてお一人でも入りやすい雰囲気でおすすめですよ(*´꒳`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line