ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

成田で今から友達と2人でご飯食べます!魚介類より お肉が好きてことなので今日も空いててお肉が美味しい居酒屋さんとかあれば教えてえ!

むらた

質問

成田で今から友達と2人でご飯食べます!魚介類より
お肉が好きてことなので今日も空いててお肉が美味しい居酒屋さんとかあれば教えてえ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から夜ご飯ぺこなー!
お友達と会話を楽しみながらおいちーご飯を堪能するぺこー♬

がんちゃん

がんちゃん

30代

月の家 (Tsuki-no-ya つきのや) - 京成成田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12002359/

焼き鳥がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?深夜1時までやってるので今からでもゆっくりできますよ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

寅屋 - 京成成田/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12025943/top_amp/

こちらいかがでしょう!
立ち飲みになるんですが、美味しいやきとんがたべられますよー
一軒目、二軒目のはしごにも🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line