ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で友達3人と寿司を食べたいです。 安すぎず高すぎず(1人3000〜4000円くらい?)お寿司が食べられるお店はありますか? ちなみに明日なので祝日やっていて、かつお昼の時間帯やってるところがいいです。

かゆ

質問

渋谷で友達3人と寿司を食べたいです。
安すぎず高すぎず(1人3000〜4000円くらい?)お寿司が食べられるお店はありますか?

ちなみに明日なので祝日やっていて、かつお昼の時間帯やってるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷にはおいちーお店が溢れに溢れてるぺこ!!
その中でもいい感じのお店見つけてお友達とたのちー時間過ごしてぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

すし萬シブヤ西武店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13041022/

ご予算4000円以下で行ける渋谷のお寿司屋サンペコ。お友達と行くのにぴったりで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

梅丘寿司の美登利総本店 渋谷店 (うめがおかすしのみどりそうほんてん) - 渋谷/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004624/

こちらの寿司はネタ大きくコスパが良いですよ。おまけにおいしいんです。ランチもやってますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

春夏秋冬 (しゅんかしゅうとう) - 渋谷/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014528/top_amp/

こちらいかがでしょう!
美味しいお寿司ランチがお手頃ですよー!
予約もできるみたいですよ!

お店をチェックする

海

30代

やじま - 渋谷/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014691/

こちらのお寿司はネタが大きくて豪快で人気がありますよ。不定休なので念のため確認お願いしますね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line