ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12月11日の夜、六本木で和食のおいしい落ち着いた店を探してます。できれば個室の店がいいです。

tati

質問

12月11日の夜、六本木で和食のおいしい落ち着いた店を探してます。できれば個室の店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

忘年会シーズンで日付がピンポイントぺこな!
ご予算どれくらいぺこ?

lapin

lapin

非公開

楼漫亭 (ろまん亭 ロマンテイ) - 麻布十番/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13020484/
こことかどうでしょ?
接待にも向いてる鉄板焼きのお店です人数に応じて個室があるので便利だと思いますよー!
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

tati

tati

40代

5000-7000円くらいで。

美恵

美恵

20代

しゃぶしゃぶ・すし 八山 (はっさん) - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13173566/#rst-data-head
六本木にある老舗の高級しゃぶしゃぶ店です。お寿司もあり落ち着いた雰囲気の和のお店です。個室もあるので接待に良いかと思います。

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

料理屋 三船 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g953109/
三船敏郎の世界観を大切にした和食のお店です。渋い雰囲気で落ち着きがありおすすめです!個室もありますよ。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

tati

tati

40代

どっこいさん、ご紹介ありがとうございます。もう少しだけ安い店希望です。

tati

tati

40代

CHIKAさん、かおりさん、ありがとうございます。検討させていただきます。

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

鳥義士 - 六本木/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13181076/

こちらのコラーゲン水炊きコースはいかがですか?
個人的にはレバー串がおすすめです!とっても美味しいんです!
個室もあります。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

小田島のディナーメニュー一覧-プレミアムレストラン(高級レストラン予約)
http://premium.gnavi.co.jp/s/Menudinner?sid=gaxf800
こちらはいかがでしょうか?ワインに合う和食をいただけるお店です。

お店をチェックする

ryo

ryo

30代

さ行 (さこう) - 六本木/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13118721/?genre=&page=
予約できたらとてもおすすめ!

お店をチェックする

tati

tati

40代

ゆうこままさん、yuumoさん、ありがとうございます。こちらも検討させていただきます。

tati

tati

40代

ryoさんのお店、とても良さそうですね。予約できたら儲けものですね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line