ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸ノ内でしゃぶしゃぶ、すき焼きのお店を探してます 人数は14人、予算は一人一万です。 丸ノ内でおねがいします

かつび

質問

丸ノ内でしゃぶしゃぶ、すき焼きのお店を探してます

人数は14人、予算は一人一万です。

丸ノ内でおねがいします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すき焼きってなんだか特別感あるぺこ♬
おいちーお肉、楽しみたいぺこなー@ 'ェ' @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

個室会席北大路有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13019430/

丸の内の美味しいしゃぶしゃぶ、すき焼きがあるお店ペコ。しかも、10000円以下で楽しめるペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

モリタ屋 東京丸の内店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g763337/

こちらのお店はいかがですか?おいしいしゃぶしゃぶが食べられて落ち着けるお店ですよ。丸の内の店です。

お店をチェックする

M

M

30代

[忘年会ならココ]ろくまる五元豚 丸の内TOKIA店(ごげんとん、トキア店) (東京/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000009393/

東京駅丸の内からすぐ近くのお店です。豚肉料理が美味しく、しゃぶしゃぶもあります。コラーゲンたっぷりのぶたしゃぶが人気ですよ。お店の雰囲気もとっても良く、楽しくゆっくりとお食事できると思います♡

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

米沢牛黄木 東京店 - 大手町/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13155839/

東京駅から直結のこちらのお店はどうですか。しゃぶしゃぶ、すき焼きなどいろいろありますよ。上質なお肉が割とリーズナブルなお値段でいただけます。忘年会にもよく使われ人数が多くても大丈夫です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line