ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸ノ内周辺で、大人2名、ハイハイ期の赤ちゃん2名で、平日ランチできるお店を探しています。 小上がりのじゅうたん席や座敷で気軽に行けるお店をご存知の方、教えてください。

まり

質問

丸ノ内周辺で、大人2名、ハイハイ期の赤ちゃん2名で、平日ランチできるお店を探しています。
小上がりのじゅうたん席や座敷で気軽に行けるお店をご存知の方、教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

座敷があるとお子ちゃまと一緒でも安心ぺこなー!
おいちーランチ食べて楽しんでぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

焼鶏あきら丸の内店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096433/

丸の内の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、ランチできて、お座敷のお席があるお店ペコ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

菜な 丸の内店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

こちらお座敷がありますのではいはい時期の赤ちゃんでも安心ですよ。おばんざいがいただける和食なのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

夏

30代

和食 えん 丸の内店 (わしょく えん) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020305/#rst-data-head

開放的です落ち着いた雰囲気の店ですよ。お座敷席ありますよ。お子様連れも可能ですので安心してチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

丸の内若どり - 東京/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13098690/?lid=header_restaurant_detail_review_list

九州のお料理が美味しい鶏料理の専門店ですよ。お座敷席ありますよ。お子様連れでもゆっくりとお食事できると思いますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

まり

まり

30代

皆さん、ありがとうございます!
掘りごたつではなくお座敷のお店を希望していますが、他にもどこかありますでしょうか…?希望を詳しく書いていなくて申し訳ありません…。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line