ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中央区内で美味しいカフェありませんか?

蒼

質問

中央区内で美味しいカフェありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお食事してるきゃわいー女の子に声かけてみたらいいぺこ。

きりんとぞう

きりんとぞう

30代

アトリエ・モリヒコ (ATELIER Morihiko) - 中央区役所前/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1005021/

コーヒーが苦手な私でも美味しいと感じました!ホットコーヒーと水出しコーヒーとでは、同じコーヒーなはずなのに、全然香りも味も違いますので飲み比べなんかもいいと思いますよ!カウンター席、テーブル席とありますので1人でもお友達とでも気軽に入れるお店です。
ただ、平日は朝8時からやっていますが、11時過ぎないとドリンクはホットコーヒーしか頼めないので気をつけてくださいね。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

Me’ s CAFE & KITCHEN at METoA Ginza - 銀座/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193925/

美味しいコーヒーにお料理が味わえるこちらのおしゃれカフェなんてどうでしょうか?銀座にありますよ!
ひとりも入りやすくてくつろげるのでおすすめです。

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

ミライスト カフェ&キッチン (MIRAI.ST cafe & kitchen) - すすきの/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1046884/

ノルベサにあるこちらのカフェはいかがでしょうか?
ふかふかソファ席でゆったり過ごせますよ♪
雪が降って寒いので暖かい店内で寛いでください(*^_^*)

お店をチェックする

緑

20代

銀座珈琲店 銀座数寄屋橋店 - 銀座/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13173773/

銀座にあるこちらの喫茶店がおすすめです。ハンドドリップの美味しいコーヒーがいただけますよ!レトロで落ち着く店内でひとりも居心地いいお店です。

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

徳光珈琲 大通店 (TOKUMITSU COFFEE) - 大通/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1029745/

こちらのカフェはいかがでしょうか?
コーヒー専門店なのでこだわりの豆を使った美味しいコーヒーが楽しめますよ。ビッセにあるので外を歩かなくてよくて便利です♫

お店をチェックする

蒼

30代

すみません。銀座じゃなくて、札幌です。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line