ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12月の平日に女子会ランチを計画中です。人数は8名。時間は少し遅くて3時過ぎ〜。場所は大磯から平塚辺りで。 こんな時間でもランチが食べられるお店はありますかー?

塩味姫

質問

40代女性

12月の平日に女子会ランチを計画中です。人数は8名。時間は少し遅くて3時過ぎ〜。場所は大磯から平塚辺りで。
こんな時間でもランチが食べられるお店はありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵なランチで盛り上がっちゃうぺこー!
今回のガールズトークのお題は、なんぺこかなー

真琴c

真琴c

40代

CINTAJAWACAFE(チンタジャワカフェ)(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc7y600/

平塚駅にあるこちらのレストランなんてどうでしょうか?エスニックなインドネシア料理が美味しいお店です。一旦閉まらないので3時からも入れますよ!

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

ソクラ (SOKURA ) - 平塚/欧風カレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14010592/

こちらのカフェいかがでしょう!
カレー屋さんですが、洋食も楽しめるお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

鎌倉パスタ OSC湘南シティ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e169207/

パスタが美味しいこちらのレストランはどうですかー?通し営業のレストランなので中途半端な時間帯のランチにもおすすめです。女子会にぜひー!

お店をチェックする

塩味姫

塩味姫

40代

ごめんなさい。食事は全員では無い様です。予約なしで入れて、軽食とお茶出来る所はありますか?教えてくれた皆さん、ごめんなさい

ちゃはーん

ちゃはーん

30代

今年オープンのここ!野菜たっぷりで美味しいよ!

松風SAND&BAR (マツカゼ サンド アンド バー) - 平塚/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14064367/

お店をチェックする

ちゃはーん

ちゃはーん

30代

ルナ カフェ (LUNA CAFE) - 平塚/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14000807/

あとはルナカフェいいんじゃないですかね

お店をチェックする

ちゃはーん

ちゃはーん

30代

LA PA,TTOLA 平塚海岸通り店
http://www.pattola.co.jp/html/shophiratsuka.php

ここも通しでやってる。
平塚南口の通り沿いは大箱で通し営業のとこ多いです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line